お問い合わせ
お問い合わせ
一般的なお問い合わせ
TEL
03-6261-2050
(代表番号)
受付時間:月~土(年末年始・祝日を除く)9:00~17:30
サポートセンター
[保守ご契約のお客様専用ダイヤル]
機器の故障、障害、メンテナンス
TEL
0120-85-1861
受付時間:月~土(年末年始・祝日を除く)9:00~17:30
ウェブでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
ステラグループなら
サービス・商品
サービス・商品
ドキュメントソリューション
複合機・コピー機・プリンター・FAX
書類電子化サービス
ITソリューション
ITソリューション
主な取扱商品・サービス
データ消去サービス
WEBサイト制作
オフィスソリューション
オフィス提案
回線・ビジネスフォン
ライブオフィス
保守・サポート
保守体制
複合機保守
パソコン・ネットワーク保守
サポートセンター
よくあるご質問
会社案内
代表ごあいさつ・会社案内
会社概要
拠点・アクセス
技術資格認定者
情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS) 認証取得について
ステラリンク
コンテスト・受賞実績
お知らせ・イベント
採用情報
採用情報
職種別の声
新卒採用
キャリア採用
リクルート
お問い合わせ
よくあるご質問
PC保守やネットワーク機器保守等、お願いすることはできますか?
はい、可能です。PC保守・ネットワーク機器保守について、各種プランをご用意しております。
またPC・ネットワーク機器ご購入後のキッティングや設置作業もご依頼可能です。