高度な技術で進化する複合機のメンテナンスも万全
現在の複合機は、多機能・高機能化が進んでいるがゆえに、メンテナンスには最新の知識と高度な技術が求められます。ステラグループにはその要望にお応えするだけの力を持ったサービスマンが揃っています。お蔭様で長年、多くのお客さまからご信頼をいただき、弊社の複合機の保守管理台数は、ここ10年で150%増加しています。
現在の複合機は、多機能・高機能化が進んでいるがゆえに、メンテナンスには最新の知識と高度な技術が求められます。ステラグループにはその要望にお応えするだけの力を持ったサービスマンが揃っています。お蔭様で長年、多くのお客さまからご信頼をいただき、弊社の複合機の保守管理台数は、ここ10年で150%増加しています。
ステラグループでは、お客さまにより安全に安心してオフィスIT機器をご使用いただくため、メンテナンスにおける「7つの約束」を実践しています。メンテナンスにおける最も基本かつ重要な内容を改めて整理したものです。当たり前が当たり前にできて、はじめてお客さまにご満足いただけると考えています。
機器にトラブルが起きた際には、スピーディな対応が求められます。ステラグループでは、ご連絡いただいてから修理までのダウンタイムの目標を120分以内に設定。迅速にトラブル対処しています。
ステラグループでは、お客さまサービスの向上のため複合機の保守対応を土曜日も実施。サービスマンが交代で出勤し、週6日制で対応しています。(※ただし、土曜日が祝日の場合、年末年始などステラグループが定める休日になる場合は除きます。)